予想情報
■9月27日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

2R

 

3 7 4 1 5 6 2
先捲 マ差 マ差 マ差 マ差 マ差 マ差

 

まだ27歳は(3)(長沼)、このまゝでは何のために難関を突破して迄デビューしたのかに気付き、原点回帰で練習した事で先行でやると決めたのが前2日の動き、このメンバーはどう見ても逃げる候補生は一人なので焦らず慌てず先行すれば連対は外さない。番手はラインの(7)(古寺)、以前の脚力は望めないが、付いて行けば逆転まで。この後は2日目の競り合いで気合入った(4)(山岸)。戦歴上位の(1)(白崎)は自力とコメントしたが、先行は考えるのでは。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
9月26日 いわき平 9月27日 玉野