予想情報
■9月27日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

3R

 

1 4 6 2 5 3 7
捲差 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

突然の補充と言う事もあり、2日目の(1)(加藤大)は、田口守の逃げを捲れず、こゝの(4)(佐々木)に抜かれる様では自力とコメントしていても不安でしかないが、一走した事で気合も入ったならば自力で今度こそ押し切ってるハンサムボーイ。後は54歳でも元気な(佐々木)、逆転迄ある。地元(6)(加藤昌)も、こゝは九州でまとまる事に。フレームを新しくして自力に戻した(6)(曽我部)は、四国の先輩(3)(尾崎)に勝利をプレゼントするぐらいの気持で逃げるか。捲りを放てば蔵する力はこんなものではないだけに。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
9月26日 いわき平 9月27日 玉野