予想情報
■10月8日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

3R

 

3 6 1 5 2 7 4
捲差 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 7月末に小倉ナイターを走った時も調子は悪くなかったのに、組み立ての失敗を繰り返した(2)(羽石)、スピードスケートのスーパースターにしては物足りない成績だが、努力はしてるし、初日は捲りに行こうとしたら外に浮いてた選手とぶつかりそうに成り、内に進路を変更せねばならぬ不運に泣いたもの、このレースは逃げる気持があれば1車なので。後は51歳でも若さは永遠に不変の(7)(杉浦)。(4)(松江)までがライン。(6)(中山)に任された(3)(作田)は捌くか自力は展開次第。好調(1)(北浦)は先手から伸びる。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月7日 前橋 10月8日 松阪