予想情報
■10月8日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

4R

 

7 1 4 3 2 5 6
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 初日予選の(7)(木村浩)は小林寛弥の力を侮ったわけではないと思われるが、何時でも捲れると思った小林の予想外のハイパワーにやられたもの、これで気合入りファンに迷惑掛けられないの責任感で、初日の分迄パワー全開。番手は初日予選でハコ4してしまった地元(1)(南)、離れなければいゝけどが、信じて勝負される本命党。離れるのを期待してるのは、自力の(2)(臼井)に高配当を狙ってるファン。予選の伸びは良かった(5)(木村高)は(臼井)に任せての単進出。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月7日 前橋 10月8日 松阪