予想情報
■11月24日 小倉競輪  

1R

 

1 7 8 9 2 5 4 6 3
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 これからの競輪界を背負って立つであろう超新星(1)(吉田)、記念・特別を走れば今年一杯は開幕の1番車は覚悟してたのでプレッシャーは無いし、早朝練習で鍛えて来たとの事なら、逃げに成っても流れで捲りに成っても期待は裏切らない。番手に選ばれた(7)(諸橋)は前回の防府3連勝は大きな自信。(8)(小林)までが関東ライン。弟子の(9)(阿竹)に任せる(2)(小倉)は狭いコースを落車覚悟で伸びて来る。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月23日 いわき平 11月24日 名古屋