予想情報
■11月24日 小倉競輪  

6R

 

5 1 8 3 4 7 9 2 6
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 どうしても九州勢を優遇したい番組は、グランプリが懸かってる(5)(吉田)より被災者(3)(松岡)(4)(合志)の熊本コンビに勝ち上がって貰わんと考え抜いたのであれば、(松岡)はしっかり4番手をキープして(吉田)と(9)(根田)の激しい主導権争いを捲るしかない。それでも(吉田)の気力とパワーが上廻った時は、(1)(山内)(8)(北野)で上位独占する。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月23日 いわき平 11月24日 名古屋