予想情報
■12月27日 小倉競輪  

1R

 

3 7 2 5 1 8 4 9 6
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 この体力があれば努力さえすればこんな成績は信じられない(4)(渡邊)、もし2班の点が取れずチャレンジに落ちたら一からやり直して勝ち癖を付けて戻って来れるレーサー、2日目の捲りは良かったので、(3)(柴田)と(5)(緒方)の逃げ争いを捲るか、展開のアヤで逃げてる事も。番手は展開に恵まれないだけの(9)(宮路)、如何なる展開に成っても3連対は外さない勝負根性。不元気の(緒方)に任せる(1)(若林)は実力で単進出。(7)(榎田)の前に成った(3)(柴田)は2日目に動いた事が良薬に成ったのなら。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
12月27日 武雄 12月27日 高松