予想情報
■2月23日 小倉競輪  

9R

 

7 2 4 1 9 6 3 5 8
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 S級のスタートが地元記念だった事が大ラッキーだったのは105期の大物(7)(石塚)、早くからそのパワーは和歌山輪界でも屈指との評判だったのに、こゝに来てやっと開花し始めたもの、誰が後で、どんな大敵に当たろうと、事故点気にせず逃げに徹す本物の大器。番手に成った(2)(佐野)はスンナリなら逆転もあるが、自力・自在の実力者(1)(小橋)(3)(片寄)の何れかゞ粘る事は頭に入れてるとの事。その(小橋)だけど、競るより溜めての捲りが主戦法。立ち直り途上の(片寄)はたまたま追い込みをやっているが、本質はガリガリの自力型。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月22日 西武園 2月23日 玉野