予想情報
■4月15日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

5R

 

1 7 3 4 6 5 2
先捲 マ差 先捲 マ差 マ差 捲差 マ差

 

 名古屋のバンクで一緒に練習した北野良栄(95期)が「健太のダッシュに付いて行ける者は居ませんよ」の評価、前2走もその力を如何なく発揮してるが、ネックは後が離れて同型にはまられてる不運、ならばこゝは頭を使って、そのダッシュは勝利する事に活かす。番手に成った(7)(渡辺)は、準決勝で石口慶多に離れたショックは心配、(佐藤)にも離れやしないかは本人が一番感じてる事か。力あっても技量不足は(3)(田中)、もっとシンプルに攻めれば力あるし、何でもやれる事を考えたら首位は互角以上。埼玉の2人が後を固める事に成る。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月14日 青森 4月15日 高知