予想情報
■11月13日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

5R

 

7 1 5 3 6 2 4
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差

 

 予選の(7)(菊池)は自信を持ってホーム前から一気にスパートしたら、後の岡田哲夫は離れ、飛び付いた(4)(和田)にG前で抜かれ、一番人気を裏切った事を反省してたので、こゝは(1)(鶴岡)だけでなく(5)(伊東)に迄任されたならパワーで圧倒するものと信じて。師匠の安東宏高(90期)も認めてる(2)(池部)のパワーは本物で、初日だけならば(菊池)の上を行く調子なので仕掛け損じをしなければ再勝有力視される。後はやっと魂が入ったサラブレッド(和田)。初日の逃げは見事だった(3)(真船)は穴党には狙える。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月13日 別府 11月13日 松山