予想情報
■12月2日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

7R

 

1 7 3 2 5 6 4
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差

 

 初日特選の(1)(市橋)は、楠木孝志郎を叩いて鐘から逃げたスピードは一番良かった頃以上で、結果は楠木の捲りに屈したが、ラスト半周のハロン11秒6なら自信を持ったのでは、こゝは先輩(7)(別所)だけでなく(3)(西田)に迄任されたなら、先行を第一に捲りはあく迄も最後の手段。久し振りに実戦を経験した(別所)は(市橋)の後輪に集中。来期のS級に繋げたい(西田)はどちらかと言えば3番手の方がコースを探して伸びて来るので好きなタイプ。穴は(6)(後藤)が乱した時の好調(2)(高橋)の強烈捲り。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
12月2日 別府 12月2日 松山