予想情報
■1月22日 小倉競輪  

2R

 

2 4 7 1 5 3 8 9 6
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差

 

 小倉競輪が困ってるならで補充を受けた2日目の(1)(長野)、メンバーを見てビックリしたのは想像に難くないもの、それが何もやれなかった結果、こゝは(9)(安部)を番組が用意したのに行かなかったのは、先輩(5)(俵)に任された責任感での自在戦。連日自分のレースはやれてる自力型(2)(片折)は落ち着いて逃げるか捲りをすれば押し切れるパワー。補充の(安部)は別府戦で捲りを決めてからは調子上げてるのは狙える。それにもう一人(3)(石田)も気に成る選手。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月21日 大宮 1月22日 高松