予想情報
■1月22日 小倉競輪  

3R

 

7 9 4 6 5 2 8 1 3
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 今回は急な追加もあったが展開に恵まれてない(9)(小林)、こんな経験はヤマ程してるのでアッサリしてたのは性格、こゝは同県の後輩(7)(永橋)には何も注文出さず任せて、後の(4)(大川)と上位独占する事に全力挙げる。地元(8)(永田)に任せる(1)(秋山)は調子良いので、シビアに攻めれば。小酒大勇とは兄弟々子の(6)(山口)は鈴木謙太郎の弟子、2日目の捲りこそが実力であり調子ならば、北の先輩(5)(椿)(2)(平澤)に任されてもやりたいのは2日目の再現。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月21日 大宮 1月22日 高松