予想情報
■1月20日 熊本競輪  

5R

 

4 2 1 7 5 6 3
先捲 マ差 マ差 マ差 マ差 マ差 マ差

 

 順天堂大学では陸上それも中距離走で頑張った(4)(五味田)、 その流れで大学の先輩野口裕史(111期)に弟子入りした事もあり、デビュー以来師と同じで逃げを心掛けて来たのがこの成績、初日・2日目は相手が強力過ぎて大きな着を取り続けているが、このメンバーで1着そして決勝に乗ってる回数はズバ抜けて居り、しっかり力出し切る限り負けないのでは。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月19日 大宮 1月20日 高知