予想情報
■1月20日 熊本競輪  

7R

 

4 1 5 6 2 3 7
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 予選の(4)(格清)は中途半端に4番手で粘ったのを、こゝの(1)(福田)に「引け」とでも言われたか下げたのが遅れ、それでも頭迄届いたハロンタイムは冬場にしては別格の10秒9、それで(福田)は3着に甘んじたばかり、準決勝は展開向かず優出に失敗した事で初ダービーは遠のいたが、諦めてないならこのレースは大事。

 

 

 初心者にもオススメ!AI予想


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月19日 大宮 1月20日 高知