予想情報
■11月9日 久留米競輪  

5R

 

3 7 4 8 5 1 6 2 9
先捲 マ差 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差

 

 脇本雄太・根田空史に代表される94期でも上位にランクされ、ルーキーチャンピオンに迄出た(7)(不破)、長い間低迷してたが走法の幅を拡げる事で復活は急、こゝは同県の先輩(4)(鷲見)(8)(後藤)の許しを得て(3)(岡本)の番手に成ったが、これからの事もあるので番手捲りは極力やらない模様。地元代表の(9)(桑原)もこゝに来て調子上げて居り、自力でも勝てる脚には仕上げてるが、九州の後輩(2)(久島)が「頑張ります」と言う以上は任せる事に。中部・九州の争いを読んだのはクレバーな岡山コンビで、前に成った(5)(片岡)は連続Vの勢いは止まったが、本人は「大丈夫です」なら自信ある捲りを敢行する。後はこゝ迄来たら失格だけは避けたい高得点の先輩 (1)(柳谷)。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月8日 いわき平 11月9日 小倉