予想情報
■4月25日 久留米競輪  

2R

 

6 2 8 1 9 3 4 5 7
先捲 マ差 マ差 捲差 先捲 マ差 マ差 捲差 マ差

 

 前回の松山で着は付いて来なかったが、3日間逃げた事で確かな自信を掴んだのは根っからの自力型(6)(川島)、初日の粘りが現在の調子であれば、こゝは(2)(岡崎昭)(8)(池内)の愛媛コンビを連れて鐘前から逃げているレーサー。番手に成った(岡崎昭)は展開が向かないだけで調子は大丈夫ならば、誰よりもラインを大事にするので。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月24日 松戸 4月25日 玉野