予想情報
■6月28日 園田競馬

 本日の対象レースは混戦で難しいレースが多いうえ、当日の雨量によって傾向がかなり変わってきそうなので前半のレースと雨の降り具合を注意したほうが良いだろう。

7レース<波乱含み>[6 2 5]
◎ アサクサプライド...前走はゲート内で待っている間に煩いところを見せたりしていたが最後までシッカリと伸びて2着。力は上位なのでソロソロ勝ち切っても良い頃。
○ ヴァンドデセール...前走はハナを切ったが勝ち馬に終始つつかれる形で厳しい流れ。番手でも競馬ができるのでスムーズに回って来れれば勝ち負け。
▲ ロイヤルパワー...前走は競走除外明けだったが3着と上々の内容。上積みが見込めそうな今回は前 走以上の走りが期待できる。

8レース<伏兵注意>[2 8]
◎ ジューンブラジリエ...現在3走連続2着となかなか勝ち切れない状態だが、中間の調整も順調だし気配も良い。前走は相手が悪かっただけで時計は優秀だったし、今回の相手なら勝てるだろう。
○ エイシンカモメ...このクラスに降級後は3、2着と安定した成績を残している。追い切りでは長めから上々の動きを見せていたのでスンナリと先行できれば連続好走可能。

9レース<三つ巴>[7 6 4]
◎ エイシンスペード...前走は久々だった影響があった印象。一度使った上積みが見込めるし、前走で多少緩く映った馬体が締まってこれば勝ち負け。
○ マルカノカガヤキ...新馬戦は相手が悪 かったし、2走前は先行勢が厳しい流れで仕方ない結果。まだ成長する余地のある馬体だが、先行力があるのでスンナリ行ければ好勝負できるだろう。
▲ シゲルクーガー...ダート戦は9戦して5度掲示板に載っている。距離をこなせれば上位争いは必至だろう。

10レース<一騎打ち>[6 10]
◎ アグネスルコリエ...前走は勝ち馬が強すぎたので仕方の無い結果。追い切りの動きは軽快で調整も順調。今までの様な強力馬がいない今回は勝利するチャンス。
○ シュエット...前走も最後までシッカリとした伸び脚で0秒1差の3着。3走前のこのクラスを勝っており能力は上位。中間の追い切りの動きも良いので今度は決めてくれるだろう。

11レース<実力伯仲>[6  4 11]
◎ フレアリングデット...ここ2走はシッカリと伸びて安定してきた。この距離も3勝をあげているし、主戦騎手に戻ったので今回はチャンス十分。
○ メイショウティグレ...前走はペースの恩恵も多少あったが最後まで良く踏ん張っていた。今回も同じ様な競馬ができれば粘り込めるだろう。
▲ サトノオマージュ...前走はスムーズさを欠いたレースだったことを考えると着差以上に強い内容。今回は昇級戦だがポテンシャル的に十分通用するだろう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月23日 6月29日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ