予想情報
■6月29日 園田競馬

木曜日のメインは園田FCスプリント。各馬一気の逃げ切りを狙いたいところだが、過去には差し切り勝ち、追走から逆転のシーンもあった。高知からの遠征馬も速くて混戦のレースになりそう。

8R[一騎打ち]〈6,12〉
キングラズベリー 勝ち馬をしぶとく追い掛けて(2)着、初戦からマズマズの内容だった。時計も優秀だし、先行力があるのも魅力。叩き2走目で前進あるのみ。
トウキョウコール 3角先頭から早め押し切り、積極的な競馬が光った。距離や位置取りは不問なタイプ、外枠からスムーズな走りができれば連勝もあり得る。

9R[互角]〈2,10〉
セイプレジール 前走も勝って2連勝、レース巧者で大崩れがない。今回は1700Mがどう出るかだが、内側をロスなく運んでお終い勝負。下原Jに託すのみ。
ブラックトリガー こちらは距離に不安はないし、重賞で揉まれた経験を生かせるところ。前走もお終いもうひと伸びがあればという感じ、引き続きのチャンス。

10R[昇級]〈5,7〉
ウェアレイ 前走は最後まで粘れたし、1230Mで勝てたのは強調できる。今回はC1昇級もスンナリと好位は取れそう、連続のこの距離で積極的な走りができれば。
メイショウサイジン 惜敗が続いていたが、前走が思っていたよりも強かった。先行する脚が出てきて内容は上向いている。連続の川原コンビで勝ち負けを期待。

11R[混戦]〈3,9,8〉
マルトクスパート 現在3連勝中、地元期待はこの馬だろうか。このレース(2)着の実績ありで距離は問題ない。内枠からハナに行き切れるか、連続の田中コンビで。
ハタノキセキ A1も勝利して今年の勢い、上昇度は1番と言える。JRA交流戦は位置取りが後ろすぎたか。この距離だけにスタートからガンガン行きたい。
カッサイ この馬も(2)着の実績があるから上位の評価になる。昨年のレースは好位からでもしぶとく迫ってきた。油断しているとお終い逆転されてしまうぞ。

12R[五分]〈1,4〉
カネトシバリアント 惜しい競馬が続いているからソロソロ決めないと。ハナでも好位でも競馬はできるだろう、前走よりもメンバーは恵まれた感じはしている。
キルタンサス 豪快な差し脚が持ち味、大きく崩れたのは移籍初戦だけ。早めに追い上げるから初の1400Mも対応するかな。B2昇級でも好勝負を期待したい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月28日 6月30日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ