予想情報
■6月21日 園田競馬

水曜日から大雨が降って木曜日も雨馬場が残りそう、メインの園田FCスプリントはまさにスピード勝負になるだろう。遠征馬3頭を加えて快速馬が揃った、混戦模様でスタートから注目したい。

8R〈一騎打ち〉[6,11]
クロコ 前走はスタートがもうひとつで持ち味の先行力が生かせなかった。今回は間隔を詰めて使えるから上積みがありそう、積極的な競馬で巻き返しを期待。
ケイウンコトブキ 前走はスンナリとハナに立つとそのまま逃げ切り、相変わらずしぶとい走り振り。雨馬場も過去5勝と得意にしている、外枠から飛び出すのみ。

9R〈1点〉[6]
メジャーロール スタート出遅れて後方から、道中も厳しい展開になりながら直線だけで突き抜けた。スムーズな競馬ならもっと楽に勝てるはず、再び連勝街道。

10R〈接戦〉[3,7,2]
キョウワヴィラン 新馬戦は(5)着とマズマズ、その後ずっとダートを使われているのは心強い。この相手ならある程度は前付けできそう、叩き2走目で前進を期待。
テイケイドルチェ こちらは芝のみでダート適性がどうかだが、前走は短距離で差のない競馬とスピードはありそう。叩き2走目、吉村コンビで好勝負になるか。
ブルベアアスパラ この馬もダートがどうかだが、月1走のローテーションで5戦のキャリアがあるのは強調できる。内枠からロスなく行けるか、大山コンビで。

11R〈混戦〉[9,10,4]
ナチュラリー 前走は勝ち馬の決め手に屈したが、あのメンバーでハナに行けたのは強調できる。スピードは1番と判断して本命、重賞馬の力を見せたいところ。
チェリーサマー お終い離れてしまったが、時計的にはマズマズだし、先行力があるところは見せた。JRA実績ならもう少しやれるはず、2走目で再度の期待。
サンライズトーク 2走前に(4)着と少し崩れただけ、ハナを切って行った時は強い。前走でA2もクリアして勢いは十分、格上馬相手でも先手を奪えれば楽しみ。

12R〈互角〉[10,5]
エイシンフランキー 前走は勝ち馬に逃げ切りを許したが、雨馬場と短距離でも好走したのは収穫だろう。今回は外枠でスムーズに先行できそう、もう決めたい。
レオニーズ 移籍初戦は見どころがなかったが、2走目は一変。上がり最速の脚を使って惜しい競馬。テンから動く脚も出てきた、叩き3走目で更に前進がないか。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月20日 6月22日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ