予想情報
■4月18日 園田競馬

 月曜日に砂の補充があった。乾いてくるだけに内側は少し重くなるかも。前半戦の傾向、要確認。 
7R<単順当>(4)
ルールダーマ...併せ馬でみっちり仕上げた効果で2連勝。今回も負荷をかけて意欲的な攻め、まだ負けれない。

8R<三つ巴>(1、6、7)
メイプルキング...前走は初めてのA1、しかも好調馬が揃っていた。その中で4着なら上々、素早くV奪回へ。
イルティモーネ...強いのか弱いのか、分からなくなってしまったが、鞍上とは好相性。少頭数で今一度の狙い。
ラミアカーサ...前走は上位2頭のマッチレース、なかなか主役になれないものの今のデキなら伸び不発はない。

9R<平穏>(3、8)
メルヘンステージ...初戦は楽々ハナ、しかも最後は追うに追えない不利があった。距離短縮も歓迎、逃げ一気。
レイナアブソルータ...初戦のダート6着が好内容だし、前走芝での大負けは度外視したい。下原J起用も魅力。

10R<混戦>(10、12、11、9、4)
メイショウナガマサ...転入後、2度の惨敗は出遅れと雨馬場、それ以外の2走内容がいいだけに主役の座近い。
キール...とにかく好調、ハナか2番手は確実だろう。乗り込み強化でスタミナも付いてきた。逆転一番手候補。
サトノマサムネ...勝負どころでの反応が良くなってきた。この感じなら距離短縮もソツなくこなせるだろう。
アンリキャトル...前2走は出遅れが影響、しかも今回はベストの1400m戦。外め枠も歓迎だし、巻き返し十分。
×イチネンサンクミ...前走は前が残る展開、それでも上がりは最速だから脚は使っている、後半縺れるようなら。

11R<一騎打ち>(4、11)
アンバーマイル...連勝ストップもハイレベルの競走で背57キロを背負ったもの、仕方がない。背定量で即反撃へ。
エポドスミノル...前走は内で包まれて力を出し切れなかった。それだけに外枠はプラス、今度は力通りに動く。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月17日 4月23日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ