予想情報
■5月28日 園田競馬

本日は最終レースが混戦模様も他のレースは中心になる主力が存在。最終レースは手広く、それ以外は点数を絞って攻めたい。

7R<中心不動>「買い目...5」

◎ タガノカピート...前走が復活を印象付ける強い逃げ切り勝利、次走へ向けてここは負けられぬ一戦。

8R<一騎打ち>「買い目...3、7」

◎ マイディスティニー...休養明けを叩きつつデキ気配は着実良化中、ここで本来の走りを引き出して差し切る。
○ サンダーソニア...転入初戦の前走は惜しくも敗れたが相手関係も手強かった。この相手なら今度こそ。

9R<前走信頼>「買い目...5」

◎ イチゴチャン...ここ2走が上昇目立つ逃げ切り圧勝、完全に軌道に乗ったと判断できる。斤量増でも勢いを信頼できる。

10R<能力圧巻>「買い目...5」

◎ グリーナリー...転入後の連勝内容がとにかく秀逸、スケールの大きさばかりが目立つ。ここも通過点で圧倒する公算大。

11R<手広く>「買い目...6、11、8、4、2、7」

◎ ヨドノベスト...出遅れた2走前は度外視できるし前走でそれを証明。スムーズならC1昇級戦でも勝ち負け可能。
○ カネトシレーヌ...惜しい競馬が続いているが現級上位をシッカリ証明できている。いつ勝利してもおかしくない現状。
▲ ミューチュアリティ...昇級戦は何ら問題なし、とにかくハナを切って主導権が握れるかがカギに。注文通りなら逃げ切りまで。
△ メイショウルーシー...なかなか勝ち切れぬタイプだがロスなく運べれば常に勝ち負けになっている。軽視するのは禁物と言えよう。
× ボアソルチ...入着圏前後を繰り返しており歯痒さあるが、流れに乗って先行できれば侮れない。勝ち負けまで十分絡める。
× ファニーフェロー...なかなか突き抜けるまで至らないものの、同距離では安定してひと脚使えている。前が止まる流れなら一発あっていい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月27日 5月29日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ