予想情報
■4月17日 園田競馬

水曜日の対象レースは比較的軸になる馬がいるので本命党の人は絞って勝負ができそう。ただ、火曜日の雨の降り具合によって馬場傾向が変わってくる可能性もあるので前半のレースは注意深く見た方が良いだろう。

第8レース 〈伏兵注意〉 [買い目 7]
◎(7) ミラモンテ 前走は勝った馬が頭一つ抜けていた印象のレースだったので仕方の無い結果でも自分の形に持ち込めた内容は良かった。今回はその時以上に逃げ先行馬が少ないので先手はほぼ確実に奪えそう。スムーズに進めれば逃げ切る公算大。

第9レース 〈波乱含み〉 [買い目 4]
◎(4) ウーニャ 今まで強い相手に揉まれてきたことで力を付けていたことが前走で証明した感じの内容だった。追い切りでは素軽い動きを披露しており引き続き高状態をキープしている。今回は昇級戦になるが実力面や時計面を考えると連勝は十分に可能だろう。

第10レース 〈平穏〉 [買い目 3]
◎(3) タガノグランサム 前走は完全に勝ちパターンの競馬だったが勝ち馬の豪脚に屈してしまった。それでも後続には5馬身もの差をつけていた単騎逃げの方がこの馬の力を発揮できそうな印象があるので同型との兼ね合いがカギになるが前走の競馬ができれば勝ち負けは必至。

第11レース 〈信頼〉 [買い目 10]
◎(10) ヒメツルイチモンジ 前走の勝ち馬は格上馬相手に好走をしていたので相手が悪かったとみていいだろう。追い切りでは好時計を出し好調を維持している模様。能力的には上のクラスでも活躍できる馬なので傑出馬不在のここは負けられない。

第12レース 〈不動〉 [買い目 12]
◎(12) ラピッドベル 前走は終いが甘くなってしまったが、それ以上に勝ち馬にうまく立ち回られた感じのレースで悲観する内容ではない。一度叩いて追い切りの動きは良化しているので前走以上のパフォーマンスを発揮できそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月16日

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ