予想情報
■5月22日 笠松競馬

きょうは上位の力量が拮抗しているレースが多く存在している印象。どんな組み合わせでもそれなりにつきそう?

6レース〈伏兵注意〉[買い目 2 7 1 5]
◎2 バレンティーノ   前走は出遅れが影響したか。再転入後がひと皮むけた感。こと3走前の勝ちっぷりは鮮やかだった。今度は決める!?
○7 ヴァントネール   得意の1400mなら反撃は必至だし、◎とも差はないだろう。要注目。
▲1 シュールダンス   ここ2走が物足りないが、力量は上位のはず。中間にケアしたというし、反撃があっても不思議ではない。
△5 モズオラクル    展開ひとつのタイプ。スムーズに先行できれば見せ場以上も可能だろう。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 1 2 9]
◎1 ハウキュート    逃げか好位すんなりが条件だが、この顔ぶれならそれが可能か。好枠を生かしたい。
○2 キタノペガサス   時計面に限界は感じるが、手堅さは魅力。このメンバーなら勝利も視野に。
▲9 ランニングセンス  ひと叩きで答えを出した。まだ上積みはありそうだし、先手ならここでも。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 9 8 2 7]
◎9 アカマ       昨秋には6着だが0秒6差の競馬がある。気分次第の面があるとのことだが、この鞍上なら巧みに導く!?
○8 アイアンミリオン  スタート次第の面はありそうだが、ダートで芝より前につけられるようなら変わり身があっても。
▲2 トモノモアナ    使った効果と立て直した効果、そして手替わりでどう変わるか注目したい。
△7 アイファーサクラ  小柄で仕上がりは早そう。陣営の感触も悪くない。交流戦の力関係なら。

9レース〈波乱含み〉[買い目 3 9 6 8]
◎3 ツーエムアーマー  初戦から素質のあるところを見せてくれた。当地で未勝利交流を勝っただけはありそう。特別でも楽しみ。
○9 ルールブレイカー  前走は久々だったが、力の違いをアピール。当地負けなしを続ける。まだ追う手。
▲6 マイティークイーン これだけ間隔があいたのは初めてだが、陣営の感触は悪くない。素質に期待してみるのもアリか。
△8 ユキノバッカス   キャリア4戦というのが逆に魅力である。一戦ごとに競馬を覚えてきており、上昇度に懸けてみる手も。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 1 7 6 4]
◎1 シャドウチェイサー 前走は勝った相手を褒めるべき。自身の馬場適性の高さも証明できたと思う。2走目の上積みを加味すれば。
○7 ハドウホウ     2走前は久々なら善戦の部類だし、使って連続出張の前走ではきっちり前進した。3走目、地元1400mなら勝利を意識。
▲6 マラカイトスター  東海クラウンであわや馬券にという4着。好調さをあらためて印象づけた。自己条件のここは勝ち負けの期待。
△4 ストロベリーキング 追い込み一手で着順的には安定感を欠いているが、使っている末脚はいずれもなかなか。流れひとつだ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月21日 5月23日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ