予想情報
■6月7日 笠松競馬

きょうは比較的しっかりした中心馬がいるレースがそろった。こういうのが崩れると高配当となるのだが...。10Rはボックス気味がいい。

7レース〈中心不動〉[買い目 6 1 9]
◎6 ヤマニンフレッチェ ハイレベルな競馬が続くし、出来も維持している様子。時計的にもV有力。
○1 オウケンキング   太め残りの前走も4着に頑張った。上積み十分。発馬を決めれば。
▲9 ダイシンフォルテ  前走は最内枠で競馬がしづらかった。この枠なら臨機応変に。

8レース〈変身期待〉[買い目 1 9 2]
◎1 メーティス     止まりはしたが、金沢の格からすればこのクラスならといったところだろう。2走目で。
○9 ドンナモンジャ   今回は自己条件だし、実績ある1400mなら答えは違うはず。一変期待。
▲2 ティボリゲール   南関東から金沢に移ってそこそこだった。堅実差しのタイプのようだ。初戦が妙味。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 7 8 5]
◎2 デルマジン     逃げられなかったときの不安は残るが、一連の速さを信頼する手か。
○7 オーサムバローズ  距離にメドはついた。持ち時計的にはそれほどでもないが、スタート次第で上位争い。
▲8 キングレイジング  1600m(0007)は気になるが、平場なら互角以上。軽視は禁物。
△5 ミラクルローカス  モマれなければ距離はこなせる。同型がそろったが、好位からでもそれなりに。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 5 1 6 3]
◎5 ホワイトガンベルト 夏馬っぽいところがあり、具合はよさそう。14組の特別でも格好つけているし、特選なら。
○1 タケノクラウン   一歩ずつ前進している感じがいい。距離もそう気にならないし、追いかける手だ。
▲6 メモリーメガトン  2走目で一応の前進。マクリという武器を持っている馬だ。1600mはなぜか(0005)だが、ハマれば。
△3 サノリュウ     一見ムラだが、この距離なら安定感で一歩リードでは。勝ち味薄だが、ほかが走らなければこの馬が繰り上がる。

11レース〈本命強力〉[買い目 9 8 3]
◎9 アーツレイジング  馬場も向いたとはいえ27秒台連発で3連勝。顔ぶれは変わったが、引き続き1400mだし、行ってしまえばここも!
○8 ライトスラッガー  ここにきて期待馬が軌道に乗ってきた印象。特別にもメドはついているし、レース運びにも柔軟性があるのなら。
▲3 ツーエムアーマー  13組の特別ではテンからやり合ったが譲らず、最後まで持たせた。厳しい流れを経験したことをここに生かしたい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月6日 7月3日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ