予想情報
■11月5日 笠松競馬

7、8Rは主力互角といった感じで絞るよりはまとめてがいい? 9、10、11Rは比較的しっかりした中心馬がいるが、絞るなら10Rか。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 7 3 5 9]
◎7 ヤマニンポンペルモ 前走もレース内容はなかなか。相手が強かっただけだろう。今度こそか。
○3 サンマルジュエル  転厩して日は浅いが、この馬なりに動ける態勢とか。堅実であり、時計面でもリード。チャンス十分。
▲5 ニューヨークキャプ 引き続きいい雰囲気。能力は秘めているし、コース2走目の上積みに期待する手はありだろう。
△9 ジョディーベルボワ 金沢では手堅く走れていた。調教の感触は悪くないし、初戦からマークしておきたい。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 7 1 4]
◎7 タイセイセイヴァー 転入初戦でいきなりハイレベルな時計と内容。あれならもう一丁いけそうだ。
○1 ニホンピロハービン 思ったほど走れていないが、時計的なメドはついた。そろそろ。
▲4 ミスジャスミン   好位づけできれば前走程度は当然だろう。軌道に乗る可能性は十分。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 5 10 4 1]
◎5 ドクターワイ    まだ底を見せていないのが魅力だし、いい決め手を繰り出している。今度は決めたい。
○10 ピースフォーエバー 前走は時計が速すぎただけで、特別でも格好はつけた。3組なら勝ち負けだろう。
▲4 ペイシャルナ    どちらかと言えば勝ち味薄の馬が37秒3の脚であわやの競馬。少し時計を要せば。
△1 ヤマニンフェイト  1400mは(8232)。距離短縮で変わり身が期待できる。

10レース〈中心不動〉[買い目 5 8 7 6]
◎5 ヤマニンフレッチェ 前走は勝った相手を褒めるべきだし、夏場の疲れを考慮してて控えめな仕上げだった。攻め強化で今度こそ。
○8 ディスタンクシオン 前走は道中で落馬のアオリを食ったもの。休み明けをひと叩きしたし、何かと上積みが見込める。前進必至。
▲7 アリュールベルン  ムラ駆けだけにアテにできぬが、力は通用。この距離のほうが走りはいい。
△6 マイネルプラヌール 安定味が薄れてきた。が、ハマればという脚は持っている。やや下降線と陣営は控えめだが...。

11レース〈実績信頼〉[買い目 9 6 2 7]
◎9 ティーポイズン   転厩で一変すると特別では勝負強さを発揮して3連勝。1400mの時計からして1600mでもまだ詰められるはず。
○6 ヒルノケープタウン 相手関係もあろうが、戻ってきてからはオール連対。中央1勝クラスでモマれた効果もあるか。ならばここでも!?
▲2 シグラップエリー  当地区B級ならとのメドは一応ついたか。生きのいいのはそろっているが、笠松替わりでプラスアルファを見込みたい。
△7 デルマジン     大井時は1200mメインで2勝だが、流れが合うのか当地1600mでは(5111)。特別でもこの距離なら?


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

11月6日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ