予想情報
■11月6日 笠松競馬

今開催から3歳馬が一般戦に格付け。C級はしばらく3歳馬が席巻する。6R、8R、9R、10Rはいずれも1頭。そういうのが崩れれば高配当が出るが。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 1 8 4]
◎1 アレグレユミティー ここでは唯一の3歳馬となり、時計的に優位感。最内枠でどうかだが、それでも何とかしないと。
○8 マルヨバリオス   前走は勝ち馬につぶされた格好。この枠ならマークする立場で運べる。見直しは可能だが。
▲4 チュウワファースト だいぶ動ける体になってきた。1600mも相対的に有利に作用。隙あらばだが、勝ち味に旺盛とは言えず。

7レース〈主役不在〉[買い目 7 4 2 5]
◎7 ペイシャスター   放牧明けだが、仕上がりは上々に映る。この顔ぶれなら立て直した効果に期待する手はありだろう。
○4 サイレンスミラー  前走は勝ちに等しい。勝ち運に見放されているフシがなきにしもあらずだが、前走だけ走ればここなら。
▲2 エイシンセドリック 前走が不満だが、展開もキツかったことは確か。あれだけでは見限れない。
△5 モリトディライト  初戦でメドはついた。少しの上積みがあれば、このメンバーなら際どくなっていい。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 4 9]
◎8 ドリームパーリオ  今回からB級だが、3歳特別の勝ち馬で時計的に通用する相手関係。若さを信頼する手か。
○4 ジョリルミエール  転厩初戦の前走が見せ場たっぷり。2走目だし、雰囲気もいいとか。ズブさがあるので距離延長を味方に。
▲9 エアシーラン    中央時に川崎の交流戦勝ちがある。陣営は控えめだが、格的には十分通用。

9レース〈波乱含み〉[買い目 8 5 4 9]
◎8 マッチデース    5走前の1分27秒4からすると楽勝して不思議ないメンバー。自分自身との闘いだろう。
○5 ホジェリアアスール 前走は積極策が裏目に出たが、気配は悪くないので、流れひとつで変わっていい。
▲4 オーシャンデイジー 負け過ぎの気がしないでもないが、転入2走目。折り合いがつけば一変があっても。
△9 ミニマルプラン   勝ち味薄だが、いいところまでは来られるし、距離の長短も問わない。◎が走らなければ。

10レース〈本命強力〉[買い目 3 1 9]
◎3 パークス      門別デビューで認定勝ちあり。中央で花を咲かせることはできなかったが、地方ならというところを見せている。古馬相手でも。
○1 ケイツーシリング  休み前は特別が壁となっていたし、今回は久々だが、当時より相手は軽くなっている。乗り込みは順調というのなら。
▲9 キチロクアユノ   1600mがいいとは言えないが、前走の勝利は距離だけでもないはず。この枠ならすんなりした競馬も可能なので、望みは捨てない。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月5日 11月7日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ