予想情報
■11月7日 笠松競馬

C級でも特に下のほうは3歳馬が優勢。2歳戦も人気馬とそうでない馬との差がありそう。きょうは比較的、平穏な1日?

7レース〈素質信頼〉[買い目 2 5 6]
◎2 アニマーダ     陣営の期待通りにポンポンと連勝を飾った。素質はかなり。このメンバーならまだいけそうだ。
○5 ムスターファ    スピードはここでも上位。モマれたときにどうかだが、そういう意味ではこの頭数はありがたい。
▲6 ミキコウジ     時計の短縮が課題だが、1戦ごとに力をつけている。前がやり合うようなら漁夫の利がないか。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 5 4 10]
◎5 ウインリベルタ   少なくともこのあたりのクラスでとどまるような馬ではない。ゲートを普通に出れば勝ち負け。
○4 シルフィーナ    自己ベストを大幅に更新。勝ち切れてはいないが、好位で運べるのが何ともいい。相手は一頭。
▲10 スパシーバ     この枠、この相手ならモマれる心配はない。◎〇の先行を見ながら運んで隙あらば。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 10 5 4]
◎10 マサノビジョン   一般編入の上、距離も短縮された。この枠ならモマれることもないし、変わり身必至。
○5 ハピネスメーカー  3歳馬はいるが、2走前で見せたスピードがあれば、そう差はないはず。
▲4 キリンノツバサ   前走は枠順や相手関係。距離もあったか。2走前が速くて強かった。1400mで再現を狙う。

10レース〈実績信頼〉[買い目 3 6 8]
◎3 テーオーブルベリー 素質馬ぞろいの道営2歳戦線でも好評価を受けている一頭。控えて2着に来た前走にも好感が持てる。再びGDJへ。
○6 ニュータウンガール 転入初戦は夏負けが残っていた状態での結果。2走目でその点が解消されるときっちり前進してみせた。追いかけたい。
▲8 キタカラキタムスメ 豊富なキャリアで逃げ・差しいずれの形でも好走しているのがいい。日程はタイトだが、わざわざ来たからには。 

11レース〈相手緩和〉[買い目 9 5 4]
◎9 ルデュック     ここでは唯一の3歳馬になる。距離延長もプラスだし、この枠、この顔ぶれなら勝利を視野に。
○5 センノイギダー   2着好走後で4走前は8着に後退したが、今回は距離を味方に前進したい。時計的には差がない計算になるので。
▲4 バックファイヤー  休み前の走りなら好勝負できていいが...。休み明けの今回は自身との闘い。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月6日 11月8日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ