予想情報
■1月20日 笠松競馬

怖い馬がいることはいるが、絞るなら最終10R。ほかも走る馬とそうでない馬の色分けはできる。大きな波乱は少ない?

6レース〈伏兵注意〉[買い目 4 2 7 3]
◎4 キュートアクトレス 前走が負けて強しの内容。主戦は○に乗ったが、実績的にはこちらとみるのが自然だろう。
○2 ニシノルックミー  前走はひと息後でプラス19キロ。よく粘った方だろう。叩いた今回はひと味違うはず。
▲7 ケープフィア    この相手、この枠ならすんなり先行できそう。2走目の変わり身に注意。
△3 ジュディス     久々を叩いた上積みはそれなりにありそう。休み前ほどとは言わぬが、それに近い走りができれば。

7レース〈主力互角〉 [買い目 4 2 5]
◎4 ランスフォード   時計勝負への対応が課題だが、どんな展開でもそれなりに駆けているし、引き続きこの鞍上。あらためて。 
○2 ストレイトスタイル 前走は目標にされたぶんの負けだろう。順調さを欠いたが、その影響は少ないとか。まだ追う手だ。
▲5 ジーガスリッド   ひと叩きしたことでずいぶん雰囲気がよくなったとか。今回は自己条件だし、そう差はないはず。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 8 6 3 1]
◎8 グランデエス    連続2着と軌道に乗ってきた様子。この枠なら自在に立ち回れそうだし、今度こそ。
○6 ニホンピロハービン ムラではあるが、ここらでは地力上位。1走置きの好走だけに、今度は走る番!?
▲3 ミカエラ      転入初戦だし、直前の成績はひと息だが、このクラスならとの思いはある。仕上がりも悪くなさそう。
△1 フライトゥヘヴン  初戦は特に見どころなかったが、環境に慣れた効果は見込めるだろう。実績的にも注意は必要か。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 10 7 4 1]
◎10 エストレラブランコ 転入初戦の勝ちっぷりが忘れられない。発馬次第の面はあるが、ここなら地力上位のはずだ。
○7 グレイトデピュティ C級だが特別も勝って連勝を決めた。実力馬が目を覚ましたか。ならばこの相手でも。
▲4 エアシーラン    前走も0秒1差だし、1600mまでなら崩れていない。勝ち負けの期待をしてもいい。
△1 タイガーアイ    転入初戦で仕上がりも上々とか。前へ行く脚もあるし、差してもこられる。内枠の捌き次第では。

10レース〈本命強力〉[買い目 7 8 5]
◎7 ハービーボンズ   2走前こそとらえられなかったが、再転入後も常に勝ち負け。距離不問、展開不問で隙も少ない。まだいける。
○8 カラカ       休み明け、転厩初戦を2番手から快勝。鼻出血さえ出さなければといったところはある。まともなら◎を上回っても不思議ないが。
▲5 ジョリルミエール  笠松に来てから惜しい競馬が続いていたが、転厩した前走は向正面で一気に動いて押し切った。信じてみる手もアリ?


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<1月10日 1月21日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ