予想情報
■11月24日 笠松競馬

絞るなら9R。とはいえ半信半疑な面は正直ある。8Rは2頭ならまあ安心? いやいや3頭目も怖さあり。11Rは意外と伏兵は多いので、脚質的な不安は残る。10Rは好レース必至、7Rは上位拮抗できょうは難しいです。

7レース〈混線模様〉[買い目 4 7 8 5]
◎4 マオノサプライズ  レースもそうだが、調教の反応が良くなり、上向いてきた感じがありあり。このメンバーなら勝機十分。
○7 デルマエメラルド  前走は勝負どころで外から来られてスムーズさを欠いた。それまでも勝ち切れていなかったが、この相手ならといったところはあるので。
▲8 ルミエールイリゼ  前走は特別で自分のリズムで運べなかった感。状態は悪くないし、平場のこのメンバー、この枠なら。
△5 マイハート     結果大敗も、特別でも前に行こうという姿勢は見せていた。状態は変わりなく良好というし、平場の1400mなら粘り込み十分。

8レース〈本命サイド〉[買い目 4 7 6]
◎4 ヤマニンパジャッソ 連勝時の走りに比べると微妙なところはあるが、ここは相手に恵まれた印象。行っても、控えても。
○7 スーチャン     まさにクラスの壁に当たったようなレースが続いたが、出来落ちなどはなさそう。◎が走らなければこの馬の繰り上がりが順当?
▲6 ナオアンドユリ   使いつつ馬体が絞れ、この馬らしい走りが戻ってきた。◎と○に力を出されると難儀だが、望みは捨てなくていい。

9レース〈波乱含み〉[買い目 4 1 5 3]
◎4 アドマイヤムテキ  ひと叩きして一変。なかなかパンとしないが、それでいて前走のような競馬もできるのだから力はある。このメンバーなら。
○1 タイキワンダラス  笠松中心のローテに好感。微妙な枠だが、この顔ぶれだけに、行ってしまえばそのままもありうる。
▲5 ジョイフル     攻めの感触がよく、穴人気した前走が案外だったが、使ったことで動きはさらによくなったとか。今回はブリンカー装着とも聞くし、変化があっても。
△3 イルティモーネ   直前の成績はパッとしないが、格的にはむしろ上だし、調教もしっかり動けているというのなら、転入馬の新味狙いはアリかも。

10レース〈激戦必至〉[買い目 3 9 4 12]
◎3 コパノフィーリング さすがはまだホカホカのうちに中央オープンから来ただけはありそうだ。森泰斗騎手でやってきたのなら。
○9 コウエイアンカ   折り合い面で押さえての競馬になるが、ここは激流が予想される。この馬の末脚が炸裂しそうだ。
▲4 ダノングッド    9歳でも遠征して好勝負多数。前走はさすがにうまくいきすぎだが、厳しい競馬になってもしぶとく脚を伸ばせるので。
△12 アザワク  内に◎などはいるが、ハナは譲らないだろう。距離克服がポイントになるが、自分の競馬をするだけなので、そういう馬は怖さあり。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 4 8 1 3]
◎4 ワイルドゲーム   決して競馬がうまいとは言えないが、それでいてぶっこ抜くから力は相当。コース相性がいいので距離もそう気にならない。再び笠松へ自信の出張。
○8 シゲルグリンダイヤ 前走は相当強引な競馬だったが、あれで押し切ったのだから出来は悪くなさそう。不器用なので過信はできないが、あれならここでも。
▲1 ヒルノデンハーグ  4走前にオープンを勝ったころの出来にないかもしれないが、ああいう強いレースもできるから見限りづらい。
△3 サンライズローリエ 時計はともかく、2走目で一応の前進は示せたか。状態も上がっているというし、3走目でもう一歩前進したい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月23日 11月25日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ