予想情報
■3月22日 笠松競馬

割と人気どころで決まりそうで、点数を絞れそうなレースもいくつかある。高配当は望めずとも、的中できそうな1日か。

第7レース 〈素質信頼〉 [買い目 2 1 3]
◎(2) ナムラダリル 距離不足とみていた初戦が圧巻の勝ちっぷり。強烈な決め手があるし、1400mなら連勝が濃厚。
○(1) サクラヒメ 中央でハナへ行くスピードが魅力。小回り適性は高そうだし、初戦から仕上げてくる厩舎だけに怖さあり。
▲(3) グレック 大型馬の叩き2走目。距離不足の前走もいい脚を使えていたし、距離が延びればさらに際どくなりそう。

第8レース 〈首位期待〉 [買い目 7 8 1]
◎(7) パトリ 無理使いのないローテに好感を持てるし、平場に下がって条件も緩和された。主役を譲れないところ。
○(8) アルマロクザン 久々のレースになるが、太め感なく馬体はきっちり仕上がっている。人気が集中しない初戦が狙い目か。
▲(1) コパノモナルカ 大井の1200mで2勝した実績。しっかり乗り込んで態勢作りに余念はないし、いきなり動けても。

第9レース 〈実績信頼〉 [買い目 4 5 1]
◎(4) トモエ 取り消し明けで万全とは言えないが、当地へ転入後は(4000)。時計的にも昇級の壁は不問か。
○(5) ダオラダオラ 転入後で崩れたのは先行できなかった2走前だけ。抜群の馬っぷりを誇っているし、B級でも期待大。
▲(1) パープルレイン この日程で挑んでくるのは、体調面に不安がない証拠。2走前の勝ちっぷりが良かったし、勝ち負けを意識。

第10レース 〈連勝期待〉 [買い目 1 10 9]
◎(1) サトノキャサリン 軽めの馬場とはいえ、前走の勝ち時計は実に優秀。リーディングトレーナーの下で、見事に再生を果たした。
○(10) ミカヅキ 当地へ転入後は、(4120)と安定感抜群。ますます力をつけてきている印象を受けるし、このメンバーでも楽しみ。
▲(9) グランフォロミー 太めが残っていた前走時とは追い切りの反応が一変。陣営のトーンが上がってきたし、互角以上のレースを期待。

第11レース 〈中心不動〉 [買い目 3 8]
◎(3) カズボニファシオ もっさり見せていた久々の前走を快勝。叩き良化型でもあるし、2走目なら特別でも互角以上だろう。
○(8) ビービーザンダー ここ2戦の内容がいいし、相当な素質を秘めていそう。叩き3走目の上積みも見込めるし、勝ち負けの期待は大きい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月21日 4月1日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ