予想情報
■4月1日 笠松競馬★キャリーオーバー★

前開催は逃げ馬が健闘していたが、逃げよりその後ろの好位勢が勝ち負けを繰り返していた。追い込みづらく、今開催も同様の傾向か。

第8レース 〈上位伯仲〉 [買い目 7 2 8]
◎(7) マコトクガニゼーク 前走の1、2着馬は別格だった。走破時計は優秀だし、今回の顔ぶれならお鉢が回りそう。
○(2) ナザレ 展開に注文はつくが、ここはすんなり先行が叶いそうなメンバー構成。一変の可能性を秘める。
▲(8) ザスターオブチグサ 差し一辺倒だが、1400mの走りはなかなか安定感がある。少しの展開利で突き抜けまで。

第9レース 〈本命戦〉 [買い目 6 8 3]
◎(6) アイファーダイオウ 再転入後は2着続きだが、相手に恵まれなかっただけだろう。体調は上がってきたし、そろそろ順番。
○(8) クレッシェンド 前走の勝ち馬はケタ違いのスピードの持ち主。自身の走りは決して悪くなかったし、反撃は必至。
▲(3) バークエム 安定した先行力が、最大のセールスポイント。無理使いのないローテもいいし、勝ち負けを期待。

第10レース 〈勢い信頼〉 [買い目 1]
◎(1) コスモオピニオン 馬っけを出していなかった前走が圧勝。本来の力さえ発揮できれば、2組突破の可能性は高い。

第11レース 〈激戦〉 [買い目 7 1 3]
◎(7) タイセイドリーマー 当地へ転入後は、ケタ違いの脚力で3連勝を飾った。距離の長短も問わぬし、一気に頂点に立つか大注目。
○(1) ゴールドレッグス 白銀争覇は、強い相手に首の上げ下げ。厩舎の期待馬がいいレースをしてきたし、一線級不在なら勝ち負け濃厚。
▲(3) マラードザレコード ここ2走が物足りないが、ここは圧勝した初戦と同じ1400m。あっさり勝っても不思議はない。

第12レース 〈連勝期待〉 [買い目 4 2]
◎(4) ルリオウ 追い切りで圧倒的な脚力を披露していたが、レースも圧巻の勝ちっぷり。大物感が漂う1頭だ。
○(2) エイシンセブン 距離延長はカギだが、1400mではケタ違いのスピードで連勝を飾っている。折り合いひとつでここも。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月22日 4月3日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ