予想情報
■11月18日 笠松競馬

メイン(11レース)をはじめ、12レースのB級サバイバルも相変わらず混戦。8、9レースあたりをできるだけ絞って購入したい。

第8レース 〈実績信頼〉 [買い目 1 4]
◎(1) バークエム 前走はしんがり負けを喫したが、ジョッキーレースだけに度外視が可能。出来はいいし、主戦が戻れば変身十分。
○(4) エイシンチョンパ 久々に加えて太め残りだった前走は、敗退も致し方なし。小回り適性は高そうだし、叩いて変身を期待。

第9レース 〈変身期待〉 [買い目 6 5]
◎(6) トーホウジェンマ 手探りだった転入初戦とは一転して、攻め馬のピッチが上がっていた。スピードに磨きがかかりそう。
○(5) ニホンピロポート 闘志を秘めた馬体で、攻め馬の気配が良化一途。常識にかかるようになってきたし、今の出来なら勝機は十分。

第10レース 〈首位期待〉 [買い目 4 7 3]
◎(4) サウンドノバ 今年の岐阜金賞でタイム差なしの2着にきた実績。ここ数走は物足りない競馬が続くが、3歳馬だけに軽視は禁物。
○(7) マルヨミニスター 体質が弱い面はあるが、それだけに一戦必勝態勢。納得できるまで乗り込んできたし、初戦が狙い目だ。
▲(3) ダンディジャック 中央2勝馬が、初戦を力通りに押し切った。さすがの雰囲気がある馬体の持ち主だし、押せ押せで正解。

第11レース 〈主力互角〉 [買い目 7 6 5]
◎(7) ワラシベチョウジャ 前走の敗因は不可解、と陣営。ただ、引き続き体調はいいと聞くし、地元なら巻き返しがあってもいいか。
○(6) スペシャルトーク ハナに行けるか否かで、走りが一変するタイプ。ここは先手を主張できそうだし、大変身がありそう。
▲(5) ジュビリーヘッド 初ダートで未知な面はあるが、芝で5勝を挙げた実績馬。このあたりのクラスなら、あっさりのシーンも。

第12レース 〈混戦模様〉 [買い目 8 6 1]
◎(8) ショウナンハルカゼ 結果に結びついていないが、攻め馬の気配は決して悪くない。B級サバイバルになったし、変わり身は十分。
○(6) クリスタライズ この相手ならハナか、少なくとも好位からの競馬ができるだろう。展開よく運べそうなだけに、勝機はありそう。 
▲(1) ユウヒノプリンス 久々の前走は、息切れも仕方なし。休養前はA級で好勝負していた馬だし、叩き2走目なら前進があっても。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月15日

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ