予想情報
■11月19日 笠松競馬

本日はメインのラブミーチャン記念をはじめ、混戦レースが多い。1点に絞れるレースがなく、それなりに点数はかかりそう。

第8レース 〈勝機到来〉 [買い目 3 4]
◎(3) ヴァシロペス 前走はハナに行ったのが裏目に出た印象。ハイペースに巻き込まれたのが敗因だし、展開次第で反撃必至。
○(4) ゴコウサス 叩き2走目だったが、馬体が増えていたのは誤算だったか。この日程で絞れてくれば、切れ味が増すはず。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 2 6]
◎(2) ベーディーナ 前走は強メン相手に、追い込む競馬で4着に健闘。脚質に幅が出たのは自信になるし、ここは変幻自在に。
○(6) カズヴィトシャ 今回の相手ならハナ、もしくは好位からの競馬ができるだろう。今の先行有利の馬場もフィットしそう。

第10レース 〈素質信頼〉 [買い目 6 8 9]
◎(6) アルナイル 京都の新馬戦で、タイム差なしの2着にきた実績。差す競馬ができる点も強みだし、ここは単なる通過点か。
○(8) キープライジング 転入後は2戦2勝。それぞれ好時計で勝っているし、ハナに固執しない先行力も魅力。特別でも楽しみ十分。
▲(9) エイシンソーラー 以前のひ弱さが解消して、今週の追い切りも惚れ惚れする動きを見せてきた。出来の良さを支持する手。

第11レース 〈激戦〉 [買い目 10 7 8 5]
◎(10) プチプラージュ 金沢シンデレラカップをソツのない取り口で快勝。輸送にメドがついたし、前走内容ならここも勝ち負け。
○(7) ラブミールイス 決して馬格には恵まれていないが、勝負根性は確か。抜群の切れ味を誇ってるし、展開ひとつで浮上。
▲(8) コパノエミリア 休み明けは4→3→2着と、順調に良化している。脚質に自在性があるし、実績も互角以上だ。
△(5) ゴーゴーバースデイ 夏負けがすっかり解消して、弾むようなフットワークを見せるようになった。笠松代表に恥じないレースを期待。

第12レース 〈順当勝ち〉 [買い目 2 6 3]
◎(2) フルフォース 久々の前走も、この馬らしい末脚を駆使して4着に健闘。叩き2走目で条件緩和と、変身要素が満載。
○(6) サカジロレインボー 不得手の1600mで、大崩れしなかった前走を評価。1400mに距離が短縮すれば、善戦以上も十分。
▲(3) パイロン 手堅くまとめるようになったし、気性的に成長している。ここなら時計的に優位感があるし、勝機はありそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<11月18日

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ