予想情報
■5月12日 帯広競馬

9R実力、実績上位(5)イッキフジが本格化して連勝へ。10R有力馬が回避して(2)コウリキに首位のチャンス到来。11R前走完勝した(2)フジノウンカイが好調維持で連勝狙うが、終い踏ん張れれば(5)ヒノデタイガーの押し切りも。

5R<先行有利>[買い目 4 7 2]
◎4、イカヅチタロウ 前走は積極的に先手を奪っていき、直線抜け出し勝利。組み合わせは楽になっているし、前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○7、ヒラニワ 前走は相手が揃っていたこともあり、追走で一杯。今回は5組での競馬となり、力量上位の存在。決め手も持っており、上位争い。
▲2、イナノシンザン 上位争いには加わっているが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。ここも控えても持ち味は生きないし、積極策で前残り狙う。

6R<平穏>[買い目 7 4 3]
◎7、サクラドリーマー 障害にムラはあるが、今回は組み合わせが楽になって巻き返しのチャンス十分。改めて期待。
○4、カイセリュウキ B4クラスに昇級した前走。障害で止まったがふた腰で抜けていた。ペースにも慣れが見込めるここは更に上狙える。
▲3、ヤッテミナハレ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。ここも極端にペースは速くならないし、再度好勝負可能。

7R<順当>[買い目 8 7]
◎8、マツリダワッショイ ここが今季初戦。使われた馬とは上積みの差はたしかにあるが、障害に不安の残るこのメンバー相手なら、いきなりから勝ち負け可能。実績上位だし、順当に首位。
○7、キタノキセキ 前走は障害で手間取ったが、末脚はしっかりと伸びていた。障害に不安のある面々が相手なら、直線勝負に持ち込める。

8R<先行警戒>[買い目 8 2 1]
◎8、オールラウンダー 今季に入って2戦を消化。ともに2着と惜敗続きも好内容のレース。引き続き好調を維持しており、先手が取れそうなここは押し切り狙う。
○2、ドルフィン 相手が強化された前走は終い一杯になり4着に敗れたが、障害をひと腰でまとめていた。上積みが見込めるここは勝ち負け。
▲1、サカノダイジン 昇級戦となった前走。6着に敗れたが、障害はスンナリとまとめ、直線も33秒と内容は悪くない。8頭立てになり、展開は落ち着きそうだし、積極策なら上位争いに加わって不思議ない。

9R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、イッキフジ 前走は前々走で止まった障害を修正。実力、実績ともに上位の存在だし、体調が本格化したここは連勝濃厚。

10R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、コウリキ 前走は終始先手を奪う内容で完勝。今回相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら互角以上に戦える。勢いにも乗っており有力馬が回避したここは勝機。

11R<一騎打ち>[買い目 2 5]
◎2、フジノウンカイ 前走を勝って勢いに乗っている。ここも先手を取って行けるし、障害トップで抜けて押し切りへ。
○5、ヒノデタイガー 前走はあと一歩勝ち切れなかったが、持ち前の登坂力は生かされていた。ここも終いまで歩き切れれば。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月11日 5月13日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ