予想情報
■5月13日 帯広競馬★キャリーオーバー★

8R前走の時計抜けている(3)ホンインボウの中心不動。10R特別戦も、選抜条件と恵まれた(8)ヤマノホシに勝機到来。

5R<先行有利>[買い目 9 7 6]
◎9、テシオヤマ 昨年の終盤で手間取っていた障害を前走は修正。今回はメンバーが楽になっており、今なら首位可能。
○7、クイーンヴォラ 前走は6着に敗れたとはいえ、ハナから積極的な競馬を展開。内容は良かった。前走同様積極的な競馬ができればここも勝ち負け。
▲6、センリョウライアン 前走は障害をスンナリとまとめていたし、結果8着も内容は悪くない。この中に入れば力量上位で通る。上位争い。

6R<波乱含み>[買い目 6 4 3]
◎6、ジェイクララ この中に入れば登坂力上位。障害を早目に抜けることができるし、押し切りまで。
○4、コトイワキ 前走は障害で止まったが、今回は相手が弱化し、楽に追走でき修正が可能。改めて期待。
▲3、キョウエイセンプー ここも前で流れに乗れそうな組み合わせ。障害さえスムーズにまとめられれば前残り十分。

7R<差し要注>[買い目 8 4 2]
◎8、ミヤビダイチ ハナを切るスピードはないが、障害力とスタミナはいいものを持っている。勝った前走と同じ、流れが落ち着きそうなここは連勝へ。
○4、アオノゴッド 前走は積極的に先手を奪って行き勝利。決勝となり相手は強化されるが、積極的な競馬ができればここも勝ち負け。
▲2、ハルトラ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし逆転は十分。ここも直線勝負に持ち込む。

8R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ホンインボウ 前走3着も、相手が揃っていたもの。この中に入れば力量上位の存在。前走の時計も抜けており中心不動となった。

9R<順当>[買い目 7 1]
◎7、ニシキフブキ 前走は障害で止まったが、ふた腰で抜けて直線抜け出し勝利。2戦消化して体調は確実に上昇。前走の勝ちっぷりも良く連勝期待。
○1、ジェイカトレア 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切りと好内容のレース。ここも格上馬が相手となるが、前走の内容なら互角以上に戦える。勢いにも乗っており首位へ。

10R<紐探し>[買い目 8]
◎8、ヤマノホシ 前走は持ち前の登坂力を生かして障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て4着敗退。ただ、今回は選抜別定条件となり、この中に入れば力は一枚上。変わらず好調を維持しており、ここは勝機到来。

11R<先行警戒>[買い目 5 2 7]
◎5、ホクセイキカンボ 前走は障害をトップ抜け、決め手の差で2着に敗れたが、前々走で止まった障害を修正。復調したここは首位へ。
○2、アアモンドヒューマ 再検を経験して臨んだ前走。障害の修正はキッチリと図られていた。今回も前走とほぼ同じメンバー構成。ここも勝ち負け必至。
▲7、テンリュウフジ 前走は積極的に攻めて行き、結果は4着も差は僅かで好内容。前走のように積極的に攻めて行ければここも上位争いに加われる。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月12日 5月18日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ