予想情報
■5月25日 帯広競馬★キャリーオーバー★

7R好調維持(6)ハルトラがここは決める。10R好調維持している(5)フナノクン、相手が弱化されて首位濃厚となった。

5R<混戦模様>[買い目 2 8 1]
◎2、モンスターキング 前走は、前々走で止まった障害を修正。障害をトップで抜けて押し切りと完勝と言える内容。引き続き好調を維持しており、決勝のここも連勝へ。
○8、コウシュハコーネル 今季に入って(2)(2)(3)(2)着と惜敗続き。勝ち切れないが安定感は抜群。ここも上位を脅かす存在。
▲1、ダイヤディープ 相手が強化されてからも崩れることなく自己のレースはできている。決勝となるここでも力は上。追走で手間取らなければ。

6R<順当>[買い目 5 1]
◎5、シンエイキンタロウ ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズ。今回は先手が取れそうな組み合わせ。押し切り狙う。
○1、イナノシンザン 前走は障害を3番手で降りたが、終い踏ん張り切れず5着。ここも先手を奪って行ければ前残りも。

7R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、ハルトラ 3戦連続2着と勝ち切れないながらも、好内容のレース。今のデキならここは首位有望。
○1、フェイト 昇級戦となった前走でもこの馬のレースはできており、4着も内容は悪くない。今回は4組での競馬となり、ここなら勝ち負け。

8R<上位拮抗>[買い目 9 4 2]
◎9、ジェイファースト 前走を勝って勢いに乗っている。2分を切る前走の内容は良かったし、再度好勝負へ。
○4、カネササクラ 前走は前半59秒の時計で障害をひと腰。あとは終いの踏ん張りさえ利けば押し切りも。
▲2、ニホンイチ 相手が弱化された前走は、積極的に先手を奪って行き、2分を切る好タイムで勝利。この中に入っても力はヒケを取らない。

9R<先行警戒>[買い目 7 4 6]
◎7、ドルフィン 登坂力上位。今回は2組での競馬となり、力は上。あとは終いの踏ん張りさえ利けば。
○4、サカノダイジン 前走は軽馬場で走れたとはいえ、前半68秒で障害もスンナリ。今回は前走より相手も弱化され、ここは上位争い。
▲6、サカノメイケツ 結果こそ出せていないが、安定感は抜群。ここなら力量差はないし、前で捌ける。

10R<首位濃厚>[買い目 5]
◎5、フナノクン 重賞となった前走は障害で止まったが、ふた腰で抜けていた。今回は下クラスとの混合となり、この馬のペースで競馬ができる。この中なら力は一枚上の存在。首位濃厚。

11R<先行有利>[買い目 4 6 2]
◎4、フジノウンカイ 昇級となった前走でも障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。前走の勝ちっぷりなら決勝となるここでも心配はない。
○6、ミノルシンザン 特別、平場関係なく安定して力を発揮。ここも持ち前の決め脚が生きる場面あり。
▲2、ムサシブラザー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て3着。ここも積極的に攻めて行ければ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月20日 5月26日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ