予想情報
■5月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★

4R若さを感じさせる走りも(3)キョウエイリュウの力が抜けている。5Rスピードで抜けている(8)ホンインボウが連勝へ。8R前走完勝と言える(5)マツカゼウンカイの連勝濃厚。

4R<中心不動>[買い目 3]
◎3、キョウエイリュウ 前走はスタートからヨレるなど、まだ若さを感じさせる走り。それでも力の違いを見せつけ2分を切る好タイムで完勝。使われるごとにレースぶりは良くなるし、更に時計縮められる。

5R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ホンインボウ 前走は障害をトップ抜け、2着馬に10秒以上の差をつけて完勝した。引き続き好調を維持。この中でもスピードで抜けた存在。連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 7 8 1]
◎7、ジャスミンガール (2)(3)(3)着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできている。今回の組み合わせなら楽に先手が取れるし、押し切り十分。
○8、カイセタイホウ 前走が昇級戦。B4クラスの1組だった。今回は叩かれた上積みと、相手弱化で上位可能。
▲1、シンドラー 障害巧者。終いまでしっかりと歩けるスタミナも持っているし、あとはこの中で先手を奪って行けるかが鍵。

7R<先行有利>[買い目 6 7 3]
◎6、ハゴロモルヴァン 昇級戦だった前走を勝利。今回相手は強化されるが、この中でも力はヒケを取らないし、積極策なら連勝可能。
○7、プランセス 相手が強化された前走でもキッチリと障害をひと腰でまとめていた。叩かれて上積みが見込めるここは上狙う。
▲3、イナノトップ 前走は積極的に先手を奪っていったが、終い一杯になり9着敗退。ペースに慣れは見込めるし、終い踏ん張れれば。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、マツカゼウンカイ 前走は端コースに入ったが、先手を奪って障害をスンナリまとめて押し切った。今回は決勝となるが、少頭数競馬となり、紛れはない。連勝へ。

9R<主力対等>[買い目 1 3]
◎1、メジロゴーリキ 重賞となった前走は、積極的に先手を奪って行ったが、決め手の差で3着。さすがはオープン一線級、勝った馬が強かった。今回は有力馬が回避してチャンス到来。
○3、センゴクエース ばんえい記念を使われてから、前走の特別で障害で手間取るなど、影響が見られた。ただ、再検ではキッチリと修正されてきている、今の軽い荷物なら克服可能。実力を信じたい。

10R<先行警戒>[買い目 8 2 3]
◎8、イワフネチャタ 前走は流れが落ち着いたこともあり、障害をスンナリとまとめ直線抜け出し勝利。決勝となるが、ここも流れは落ち着きそう、連勝狙う。
○2、キタイノホシ 決め手はいいものを持っているし、ここも障害をどの位置で降ろせるかが鍵。体調は上向いてきているし、再度好勝負期待。
▲3、サクセスホープ 馬場の軽重を問わず障害を常にひと腰と安定感抜群。ここも順当に上位争い。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月25日 5月27日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ