予想情報
■6月2日 帯広競馬★キャリーオーバー★

5R好調維持(9)スタミナノスケがマイペースで行けるここは決める。8R今季初戦も力抜けた存在(4)マツノタイガーの中心不動。10R好調維持(5)ミノルシャープがここも先手を奪って連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 9 6]
◎9、スタミナノスケ 前走は惜しくも2着と敗れたが、僅差で内容は勝ちに等しい。変わらず好調を維持。ここは決める。
○6、ホクショウカップ 前走は崩れていた障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差が出て2着も内容は良かった。ここも前で競馬ができるし、終い踏ん張れれば。

6R<先行警戒>[買い目 7 5 1]
◎7、オウショウトップ 1組での競馬となった前走は4着に敗れたとはいえ、内容は悪くない。今回は4組での競馬。力量的に上位だし、勝ち負けが期待できる。
○5、シンエイキンタロウ 前走は1障害で膝を折るミスがあり、スムーズなレースができなかった。今回の組み合わせならメンバーは楽になっているし、巻き返し可能。
▲1、オレワチャンス 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。登坂力はこの中でも上。前残りのチャンスある。

7R<差し要注>[買い目 9 7 4]
◎9、ホンインボウ 前走も障害をスンナリとまとめたが、決め手の差で2着。今回の組み合わせでも楽に先手が取れるし、押し切り狙う。
○7、インビクタ 前走は世代限定戦となり、終始レースを引っ張って行ったが、直線で交わされて2着。この中に入ってもスピードはいいものを持っている。好勝負期待。
▲4、キタノオーラ 前走を勝って勢いに乗っている。終いは確実に脚を使えるし、ここも障害早目にまとめられれば。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、マツノタイガー ここが今季初戦。もともとB2組で勝ち負けしているように、この中に入っても力量上位の存在。他馬とは叩かれた上積みの差はあるが、それを克服する能力の持ち主。ここはいきなりから注目。

9R<波乱含み>[買い目 9 3 6]
◎9、サクラダイチ 決め手に甘く勝ち切れないが、障害は常にひと腰。この組み合わせならマイペースで行けるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。ここは首位へ。
○3、カネゾウ 使われつつ体調は徐々に上昇している。力はこの中でも通用。変わらず好調を維持しており、ここは上位狙う。
▲6、カクセンキング 目下3連勝中と絶好調。上クラスとの混合戦となるが、今のデキと勢いなら。

10R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、ミノルシャープ 前走はスンナリと先手を奪って行き、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。今回は基礎重量が増量され、690キロの荷物を背負うが、前走の障害のカカリなら心配はない。組み合わせも楽になっており、連勝濃厚。

11R<順当>[買い目 4 6]
◎4、オレモスゴイ 近走は課題の障害をスムーズにまとめており、上々のレースぶり。決め脚はいいものを持っているし、障害が安定している今なら勝ち負け。
○6、ホクセイキカンボ 前走7着とはいえ、大きくは離されていない。今回のメンバー相手なら持ち前の登坂力が生かせる場面。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月1日 6月3日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ