予想情報
■6月3日 帯広競馬★キャリーオーバー★

8R障害良化した(10)フナノダイヤモンドの首位のチャンス。11R障害のカカリ良化した(3)シャイニングがここは決める。

5R<先行有利>[買い目 5 4 2]
◎5、サカノタニカゼ 前走は終始先手を奪う積極的な内容。決め手の差で4着に敗れたとはいえ、内容は良かった。この相手なら首位。
○4、サクラユウシュン 相手が弱化した前走は、積極的に攻めて行って差のないレースができていた。ここも力量上位で通る。勝ち負け必至。
▲2、ドルバコ ハナに置かれる面はあるが、障害は安定してまとめている。7組で競馬ができるここは上位可能。

6R<まんじ巴>[買い目 9 3 8]
◎9、ホッカイイチバン 結果こそ出せていないが、障害は常にスンナリとまとめこの馬のレースはできている。組み合わせが楽になったここはチャンス。
○3、フレイムバイヤー 前走は相手が強化され、追走で脚を使ってしまい直線一杯。今回の相手ならマイペースが可能。前々走のように早目に障害まとめて上位狙う。
▲8、キョウエイセンプー 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここも積極的に攻めて行ければ。

7R<順当>[買い目 5 2]
◎5、イナノシンザン 前走2着に敗れたとはいえ、終始先手を奪う競馬で好内容。この中に入ればスピードで一枚上の存在。順当に首位へ。
○2、ジャスミンガール 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明にもなる。引き続き好調を維持。逆転狙う。

8R<首位有望>[買い目 10 8]
◎10、フナノダイヤモンド 課題の障害が良化し、安定して力を出せるようになった。今のカカリなら基礎重量の増加にも対応可能。相手も弱化し、チャンス十分。
○8、ムサシブラザー ここでも登坂力上位。終い踏ん張れれば押し切りも狙える。

9R<上位拮抗>[買い目 7 2 5]
◎7、ウンカイタイショウ 2戦連続2着と勝ち切れないが、ともに障害をひと腰でまとめており、安定感抜群。組み合わせが楽になったここは首位へ。
○2、キンメダル 昇級戦となった前走は5着と敗れたが、この馬のレースはできており、内容は悪くない。ここも前で流れに乗れそうだし、登坂力で勝負可能。
▲5、ヤマノホシ 前走も障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て2着。ここも終いの踏ん張りさえ利けば。

10R<先行警戒>[買い目 6 8 7]
◎6、カイシンゲキ 前走は特別戦となり、追走で手間取り後方一杯。力を考えると物足りないレースだった。力負けではないし、ここは改めて期待。
○8、オールラウンダー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝。相手は強化されているが、前走の勝ちっぷりなら力はヒケを取ることはない。連勝狙う。
▲7、ゴールデンフジ 前走は積極的に先手を奪って前半49秒のハイペースで押し切り勝ち。昇級となるがこの中でも力は通用していい。前走同様のレースができれば。

11R<首位有望>[買い目 3 5]
◎3、シャイニング ペースが速くなった前走でも課題の障害をひと腰でまとめ、3着。今のカカリなら心配はないし、この組み合わせなら首位有望。
○5、フウジンライデン 障害をひと腰とはいかないが、決め手は持っており上位争いしている。この中に入っても実績上位で通る馬。勝ち負け。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月2日 6月8日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ