予想情報
■6月8日 帯広競馬★キャリーオーバー★

6R組み合わせが楽になり(6)ダイリンファイターに勝機到来。10Rスピードで一枚上(3)キンメダルが一気押し切りへ。

5R<順当>[買い目 2 8]
◎2、ホクセイスピード 前走は障害をスンナリとまとめて差のない4着と好走。前走の時計は抜けているし、ここは順当に首位。
○8、カゲノクリフジ 前走は前半70秒を切る時計で障害もスンナリと、持ち前の登坂力を生かせていた。ここも終い踏ん張りさえ利けば。

6R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、ダイリンファイター 前走は積極的な競馬も、直線甘さが出て4着。今回、組み合わせが楽になっており、この中なら力量上位の存在。首位有望。
○9、コマサンブラック 近2走は結果こそ振るわなかったが、積極的な攻めの競馬で好内容。今回の相手なら前残り十分。

7R<先行有利>[買い目 1 4 5]
◎1、ジェイエース 前走は障害をスンナリまとめて快勝。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも連勝可能。
○4、ハルトラ 5戦連続2着と悔しい内容が続いている。ここも変わらず好調を維持しており、惜敗に終止符を打つチャンス。
▲5、フェイト この中に入っても登坂力上位の存在。ここも終いの踏ん張り次第では逆転可能。

8R<差し要注>[買い目 6 4 5]
◎6、フナノギムレット ハナに置かれる面があり、結果こそ出せていないが、近走は課題の障害を安定してまとめている。今回は下クラスとの混合戦となり、力量上位の存在。首位へ。
○4、テシオキャップ 障害をひと腰とはいかないが常に自己のレースはできており、この馬のレースはできている。ここも障害早目にまとめて前残りへ。
▲5、バンリュウブラック 障害に課題は残っているが、決め手はこの中でも一番。今回の相手なら息を入れて行けるし、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

9R<順当>[買い目 8 5]
◎8、サダノワークス ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。障害巧者だし、前走同様障害早目にまとめて押し切りへ。
○5、フレイムゴールド 変わらず好調を維持している。ここも力は出せる状態にあり、前走の再現で勝ち負け必至。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、キンメダル 特別戦となるが、下クラスとの混合戦となり力量上位の存在。スピードで一枚上だし、持ち前の登坂力生かして一気押し切りへ。

11R<差し要注>[買い目 5 7 4]
◎5、インターセプト 2戦連続3着と勝ち切れないが、障害はともにひと腰でまとめている。今回は強力な同型が不在で、マイペースで競馬が可能。
○7、シンエイシルビア 障害に少々課題を残しているが、決め脚はいいものを持っている。近走の安定ぶりならここは勝ち負け。
▲4、ミヤビダイチ 毎回自己のレースはできている。組み合わせ的に力量上位で通るし、ここは上位争いに加われる。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月3日 6月9日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ