予想情報
■7月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★

5R体調上昇している(3)マタクルサに勝機到来。7R登坂力上位(9)ヒメトラクイーンの押し切りが狙える。10R(1)オレノココロが連勝を伸ばす。11R前走を完勝した(7)ホンインボウの連勝期待。

5R<首位有望>[買い目 3 7]
◎3、マタクルサ 今季初戦の前走は障害で手間取り3着も、ひと叩きされた今回は修正可能。強敵不在の組み合わせで勝機到来。
○7、タワノブラック 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。デキ良く、注意したい。

6R<上位拮抗>[買い目 10 9 2 6]
◎10、ジョナゴールド 相手強化の前走でも4着と崩れなかったのは能力の高さを示すもの。A2条件なら互角にやれるし、首位も狙える。
○9、カイセドクター 前々走で膝を折った障害に重点を置いた走りだった前走。ひと腰でまとめていたし、上々のレースぶり。この組み合わせならチャンス十分。
▲2、ゴールデンペガサス 増量にも対応できていたし、前走2着も内容は良かった。体調面の上積みもあり、この相手でもヒケを取らない。
△6、コウテイ この中に入って力で見劣ることはない。終い踏ん張れば前残り可能。

7R<順当>[買い目 9 6 1]
◎9、ヒメトラクイーン ここは4組でのレースで持ち前の登坂力で勝負が可能な組み合わせ。増量にも不安はなく、チャンス十分。
○6、ゴールドフラック 昇級後も差のない走りを続けているし、このクラスでも通用する力を持っている。ひと押し利けば首位も狙える。
▲1、キンプク 相手強化の前走でも4着と上々のレースぶり。障害も安定しており、引き続き好勝負可能。

8R<先行有利>[買い目 2 6 5]
◎2、サクラニシキヒメ 得意の軽馬場だったとはいえ、前走の勝ちっぷりは良かった。増量に不安は残るが、勢いに乗る今なら克服可能。
○6、サクセスホープ 障害には自信を持っている馬だし、基礎重量の増加には対応可能。終い踏ん張ればチャンスもある。
▲5、サカノメイホウ 力は持っているだけに、前で流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位進出可能。

9R<難解>[買い目 2 6 8 3]
◎2、シンエイパワー 苦労していた障害を前走はスムーズにまとめて5着。デキも上向いており、チャンス十分。
○6、ブチオ 前走くらい走れれば勝ち負けが可能な組み合わせ。斤量増加に対応できるかがカギ。
▲3、スーパータイトル 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がカギ。早目に降ろせれば一発十分。

10R<連勝伸ばす>[買い目 1 9]
◎1、オレノココロ 前走で旭川記念三連覇を達成。この中間も絶好の動きを見せており、仕上がりに不安はない。ハンデを背負うが前走と同じ10キロなら克服可能。4連勝期待。
○9、コウシュハウンカイ 前走で障害を修正。叩かれつつ体調は上昇しているし、力を考えれば逆転も。

11R<平穏>[買い目 7 5]
◎7、ホンインボウ 前走が完勝と言える内容だった。この組み合わせなら同様のレースが可能だし、連勝が狙える。
○5、アオノゴッド 前走2着も僅差の内容。もうひと呼吸早く仕掛けられれば逆転のチャンスも。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<7月20日 7月22日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ