予想情報
■7月22日 帯広競馬★キャリーオーバー★

9R登坂力上位(8)サカノメイケツがここは押し切りへ。10R前走の勝ちっぷり良かった(8)ジェイコマンダーの連勝濃厚。

5R<順当>[買い目 6 5]
◎6、アカイダイヤ 前走3着とはいえ、勝ち馬から離されていない。今回組み合わせは楽になっているし、前走同様障害を早目にまとめて首位へ。
○5、マルオシンザン 前走は障害で膝を折ったのが敗因。今回の相手なら展開が落ち着いて障害の修正は可能。ここは改めて。

6R<先行有利>[買い目 4 8 6]
◎4、サカノライデン テンに置かれる面はあるが、この組み合わせならペースも落ち着くし、追走で手間取ることはない。力は上位で勝ち負け可能。
○8、コトイワキ この中に入れば登坂力上位。終い踏ん張れば押し切りも狙える。
▲6、ジェイラベンダー 近2走は障害で置かれてしまいひと息の結果。ここなら息を入れて追走できるし、修正も可能だろう。デキ落ちもなく、巻き返し注意。

7R<混戦模様>[買い目 5 1 3]
◎5、ブラックニセイ 障害での手間取りは目立つが、力は持っている。デキは悪くないし、修正できれば首位可能。
○1、キンリュウザン 転厩初戦の前走は馬体を大きく減らしていたこともあり、3着。上積みが見込めるし、この組み合わせならチャンス十分。
▲3、カブトボーイ 今季初戦の前走をひと叩きされて体調は確実に良化。決め脚は強烈な馬。障害次第では首位争いに加われる。

8R<上位拮抗>[買い目 6 7 5 10]
◎6、センショウブルー 障害も良化し、安定して力を発揮できるようになった。この組み合わせなら勝ち負け可能。
○7、マナユウ 昇級後は勝ち負けに加われていないが、この組み合わせなら見劣ることはない。デキも良く、警戒必要。
▲5、キタノオージャ 近走は相手が揃っていただけに、仕方のない結果。ここは力量差のない組み合わせ。上位争い十分。
△10、ウィナーグラス ここも障害がカギとなる。スムーズに抜ければチャンスはある。

9R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、サカノメイケツ 自己条件に戻り、組み合わせが楽になったここは持ち前の登坂力生かして押し切れる。
○9、リュウセイジョオー 2戦連続2着と惜敗続き。障害は安定しているし、今の充実ぶりなら基礎重量の増加にも対応可能。終い踏ん張れれば。

10R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ジェイコマンダー 前走は得意としている軽馬場で競馬ができたとはいえ、障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、決勝となるここでも連勝濃厚。

11R<差し要注>[買い目 1 3 6]
◎1、テンリュウフジ 前走は久々となった実戦で後方からの競馬。一度叩かれて上積みが見込めるし、力を考えればここは勝ち負け。
○3、キタノサムライ 再検を受験して臨んだ前走。障害に重点を置いた走りとはいえ、障害でしっかりと腰は入っていた。復調窺えるここは期待したい。
▲6、フェアリースズ 近2走はサッパリも、選抜条件で相手が揃っていたもの。自己条件に戻るここは巻き返しへ。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<7月21日 7月27日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ