予想情報
■9月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★

10R(1)キングフェスタの巻き返し期待。11R実力、実績ともに上位(7)キョウエイリュウに注目。12R条件楽になり(4)リュウセイペガサス勝機到来。

6R<差し要注>[買い目 5 1 9]
◎5、ジェイファイター 勝ち切れないが、登坂力を生かして常に勝ち負けしている。この組み合わせならスピードで押し切れる。
○1、ジェイカップ 相手が強化された前走は追走一杯。この中に入れば力で見劣ることはない。巻き返しへ。
▲9、オレノプライド 決め手を欠くが、障害は常にひと腰。ここも障害早めにまとめて前残り狙う。

7R<先行有利>[買い目 5 9 1]
◎5、サカノローゼン 得意の軽馬場で走れているとはいえ、連勝中で絶好調。今回も馬場は重くなることはないし、3連勝も可能。
○9、ジェイゴールド 惜敗続きも常に勝ち負けしているように、デキはいい。決勝条件も力はヒケを取らない。ここも勝ち負け。
▲1、アアモンドマイ 末は甘いが、先行力を生かしたレースができている。ここも終いの踏ん張り次第。

8R<先行警戒>[買い目 4 6 3 8]
◎4、コマサンカイリキ 特別の前走は、相手強化された中でも小差の4着。相手弱化のここはチャンス。
○6、ムサシブラザー 崩れていた障害が安定し、内容良化。持ち前の登坂力を生かし押し切り狙う。
▲3、アアモンドキーマン 前走を勝ってここが昇級初戦。力は通用していいし、連勝も可能。
△8、ヒメトラマジック 特別の前走は相手が揃っていたもの。この中に入れば力量差はない。

9R<上位拮抗>[買い目 1 5 6 4]
◎1、オトコギ ここは力量差のない組み合わせ。課題の障害が安定している今なら勝ち負け可能。
○5、ピアノ 前走の勝ちっぷりは良かったし、昇級戦となるここでもヒケを取らない。勢いもあり、要警戒。
▲6、シンエイシルビア 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がカギ。スムーズなら首位争い。
△4、アバシリサクラ 障害は常にひと腰と大崩れのない馬。終い踏ん張れば前残り可能。

10R<順当>[買い目 1 7]
◎1、キングフェスタ 前走3着も勝ち馬からは僅差。出走馬中最多の5勝を挙げているように、力上位の存在。巻き返し期待。
○7、ヘッチャラ 障害巧者だし、増量には対応可能。勢いに乗っており、連勝も。

11R<首位期待>[買い目 7 9]
◎7、キョウエイリュウ 今回は柏林賞から他馬との斤量差が詰まる。力は上位だし。この条件なら首位が期待できる。
○9、ゴールドハンター ここも障害次第。スムーズなら逆転も可能な馬。見限り禁物。

12R<首位期待>[買い目 4 8]
◎4、リュウセイペガサス 2組でのレースで相手が弱化される。ここでは力上位で通る馬。巻き返し十分。
○8、ニセコヒカル 相手強化の前走でも差のない3着。安定感抜群で崩れる心配はない。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<9月25日 9月27日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ