予想情報
■9月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★

6R(9)ムホウマツゴロウの巻き返し期待。8Rこの相手なら(9)ゲッカビジンの首位が狙える。

6R<首位期待>[買い目 9 1]
◎9、ムホウマツゴロウ 前走は障害で大きく手間取りしんがり負けも、再検で立て直されている。出走馬唯一4歳と実績上位。首位期待。
○1、レインボーセブン 前走障害で止まったが、次の腰で抜けていた。今回は8組となるが、この組み合わせなら力はヒケを取らない。勝ち負け可能。

7R<高配含み>[買い目 9 8 2]
◎9、ホルン 基礎重量が増量された前走は障害で止まったが、すぐに二の腰を入れていた。斤量にも慣れが見込めるし、巻き返し期待。
○8、ニシキホワイト 相手強化、斤量増加の前走でも差のない4着。好調を維持しており、勝ち負けへ。
▲2、コウシュハヤマト 前走を勝って勢いに乗っている。前走の勝ちっぷりなら、相手強化のここも互角にやれる。

8R<首位期待>[買い目 9 7 8]
◎9、ゲッカビジン 勝ち切れないレースが続くが、障害は常にひと腰でまとめており好内容。ここなら力は一枚上。押し切れる。
○7、コウシュハハイジー 課題の障害が良化し、安定感が増した。決め脚上位の存在。無視できない。
▲8、テンリュウフジ 再検の動きがひと息で評価を下げたが、昨年度A2クラスを快勝しているように、実績は上位。

9R<先行有利>[買い目 4 2 7]
◎4、カグヤ 10組でのこの組み合わせなら互角にやれる力を持っている。ひと押し利けば首位可能。
○2、ショウリノホシ 昇級後も差のない走りを続けている。ここは力量差のない組み合わせ。チャンス十分。
▲7、サウスミドリ 登坂力は上位の存在。終い踏ん張れば前残りが狙える。

10R<上位拮抗>[買い目 9 2 7 1]
◎9、ゴールデンペガサス 前走の勝ちっぷりは良かったし、この中に入ってもヒケを取らない走りが可能。
○2、マツリダシャープ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。勢いもあり、無視できない。
▲7、カネサヒロイン 昇級戦の前走はしんがり負けも仕方のない結果。ここなら登坂力上位。巻き返し期待。
△1、ライデンメルテイ 登坂力勝負ならここでも見劣ることはない。終い踏ん張れば前残り可能。

11R<混戦模様>[買い目 7 6 2 8]
◎7、ヤマトジャパン 前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここでも互角にやれる。連勝期待。
○6、マオノダイマオー 道中でためを作れれば終いは確実に脚を使える馬。前走の内容も良く、要警戒。
▲2、バウンティハンター 障害ひと腰とはいかないが、止まってからの腰の入りは良化。ここでも実績上位。好勝負可能。
△8、オレワチャンピオン この組み合わせなら前で流れに乗れるし、持ち前の登坂力で勝負可能。前残り注意。

12R<先行有利>[買い目 9 6 3]
◎9、ホクショウハヤブサ 前走2着も走破時計は優秀だったし、好内容。脚抜きのいい馬場はプラス。ここではスピード上位で通る馬。押し切り期待。
○6、ショウワノチカラ 前走6着も昇級初戦だったことを考えればまずまずの内容。慣れが見込めるし、この組み合わせなら圏内可能。
▲3、コウシローレディ 前走は障害ひと腰でトップ抜けと上々の走り。登坂力は上位だし、終い踏ん張れば勝ち負け可能。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<9月26日 10月2日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ