ナイター開催 川口オート「G2川口記念」 通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GIゴールデンレース優勝戦☆浜松オート
2024年5月12日

どーも!AKIです!!! 
 
週末!公営競技楽しんでますかー!!!私めっちゃ楽しんでます♪
IMG_9305.jpeg(写真はお客様から頂きました!)
金曜日は浜松オートで格付け予想会(某番組のあれね笑)をしました!めっちゃ楽しかったし一回だけ不的中という事で【普通車券師】にとどまる事は出来ました!笑
この企画またやりたいなー!ステージ前でお客さんとワイワイ話しながら予想するの本当に楽しいね!

IMG_9306.jpeg(最終レース当たった時の後ろ姿がガチすぎるww)

さて、その浜松オートもGIゴールデンレース優勝戦!連覇がかかる鈴木圭一郎選手が負けなしの4連勝。それを止める選手がいるのか!?今年75歳の篠崎実選手の18年ぶりGI優出も沸きました!どんな戦いとなるのか!?メンバーはこちら!
 
[12R優勝戦]8周回(4100m)
発走予定 16:50
photo-output.pngAKIの予想はこちら!
【3連単】8-34=234567(20点)
【2連単】34-8(2点)7=348(6点)
 
本命は8鈴木圭一郎選手。上がりタイムを見ても他を圧倒。前回のオールスターは不安定なコンディションもあり負けてしまいましたが、今回は曇りでなおさらスピード戦になりそう。ただ、スタートがレースでは切れていないという事で後手のレースになった場合の2着を2連単で予想しました。
対抗は3荒尾選手。なんといっても絶好の位置。トップスタートからどんなレースをするのか、楽しみです!ただ、状態が良い4鈴木宏和選手の先行となれば3荒尾選手もすんなりはいかないのではと考えました。
あとは、7有吉選手のエンジン力。準決では絶体絶命の位置から2着優出。流石相性の良い浜松。鈴木圭一郎選手が後手になる、有吉選手がスタートからエンジン力活かして8周回となれば。2連単で抑えました。
 
さぁ、どうなる優勝戦!!今日は浜松オートの公式YouTubeで配信があるのでぜひご覧ください♪
IMG_9147.jpeg(オッズパークpresentsです!)
そして、キャンペーンもお忘れなく!!!
IMG_9153.jpeg今日も全力で楽しんじゃうぞー!!
AKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想