川口オート モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
佐賀スプリングカップ☆さがけいば
2024年5月19日

どーも!AKIです!!
 
今週の平日はお仕事が入らずお休みに!!!お休みめちゃくちゃ満喫しました!!!ピラティス行って買い物して美容室でカラーしてジム行ってネイルしてアクセサリーのワークショップ行ってゴルフ行ってお酒飲んで、、、。休みなのに動き回ってる(笑)楽しい休日を頂いてまたお仕事頑張ります!!
 
さて、今回は佐賀競馬の予想です!!今日は【佐賀スプリングカップオープン】です!出走馬はサラブレッド系 3歳以上。去年はリュウノシンゲンが勝ちました!好位置から後半スッと先頭に立ちヒストリーメイカーの追走を振り切っての勝利!去年は比較的人気の決着となりました。ただ、過去を振り返ると万馬券もありますが3桁もありと配当面ではかなりばらつきがあります。今年はどうなるのか!?
ということで、今年の出走馬はこちら!
 
[第6競走 佐賀スプリングカップオープン]
発走予定 18:05 距離 1800m
photo-output.pngAKIの予想はこちら☆
【3連複】9-12-全(10点)
【ワイド】4-9,1,2(3点)

本命は9リーチ。1800mということで末脚に期待。遠征はそこまで目立たずも地元ならば!相手は12ヒストリーメイカー。こちらも地元の1800mならば。昨日のレースでも石川ジョッキーが良かっただけに狙いたい。
ワイドで4テイエムフェローを軸に3点。序盤いい位置付けでどこまで自分の競馬が出来るか注目です!

どんな戦いとなるか!?みなさんもお楽しみ下さい♪
そして、地方競馬スクラッチ今日が対象日!ぜひ、スクラッチもして地方競馬にチャレンジしてください!
IMG_9554.jpegAKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想