ナイター開催 伊勢崎オート モトロト・通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
4回目となる飯塚GIIミッドナイトチャンピオンカップ優勝戦!!
2024年7月 5日

どーも!AKIです!
 
4日に行われた兵庫優駿は10マルカイグアス強かった!!狙ってはいたけどこんなに圧勝とは!そして大荒れ!7ウインディーパレスがレース中盤でいなくなるなんて!やはり絶対はない公営競技。そして学び。ワイドは1番人気からではなく気になる3番人気当たりから人気薄で狙うこと。当てたいが先行してしまった。ダブル当たりとか頭にあった。反省。次に活かして頑張ります!!
 
さて、今日は飯塚オートGIIミッドナイトチャンピオンカップ優勝戦!!5日間のシリーズも最終日!ミッドナイトチャンピオンカップは飯塚と山陽で行われているんですが、ここまで飯塚での開催は3回。1回目が前田淳選手、2回目は篠原睦選手、3回目は有吉辰也選手が優勝。地元が連覇中!!今年はどうなるでしょうか!?優勝戦メンバーはこちら!!
 
[9R 優勝戦]8周回(4100m)
発走予定23:40
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単マルチ】1-7-2,5,6(18点)
【2連単】4=1,7(4点)
 
本命は1道智選手。前節の日中開催優勝からハンデが下がる中、1着で優出を決めこれがグレード初優出となりました!とにかく流れが良い!道智選手はここまで優出し半分の確率で優勝。凄い確率!!今日も良い逃げに期待です♪
対抗は7有吉選手。連日の捌きは本当にお見事すぎます!前回の飯塚GIIミッドナイトチャンピオンカップ覇者として連覇あるか!?1周回の展開次第ではチャンス!
この2人を軸に枠の良い2越智選手、スタート巧者の5岩見選手、6佐藤摩弥選手を入れての3連単マルチ18点でいきます!
4中村杏亮選手が本調子ではないが枠活かしてスタートから抜け出せばスピードもありますし優勝も!?2連単で抑えます。
誰が深夜のオートレースを制するのか。楽しみです!!
 
キャンペーンの応募はお済みですか!?お忘れなくー!!小倉競輪とのコラボキャンペーンもありますよ!
IMG_1153.jpegIMG_1154.jpegさぁ!深夜のオートレース!ミッドナイト覇者が決まります!最後までお楽しみください♪
IMG_1245.jpeg開催期間中に髪染めたAKIでした!!!笑

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想