ナイター開催 伊勢崎オート モトロト・通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
今年ラスト優駿は園田競馬!
2024年7月 4日

どーも!AKIです!
 
現在、夜は飯塚GIIミッドナイトチャンピオンカップ開催中!初日はなんと!安田大サーカスのクロちゃんが登場!!!!
IMG_1177.jpeg(CS放送にもオープニングで出演して頂きました!)
以前も『レンタルクロちゃん』でロケに来られていたんですが、早くも第二弾ということで来場して下さいました!今回はオートを観ながら車券購入という企画だったそうで、、、結果はいかに!?放送日やYouTubeアップの日程はまた後日お知らせがあるそうです!お楽しみにーっ♪そして、今夜もミッドナイトで夜更かししちゃいましょう★
 
さてさて、今日は今年ラストの優駿!園田競馬の[第25回兵庫優駿]です!過去5回は6桁配当もあれば去年の1390円と3連単は振り幅が大きい印象。どうなる兵庫優駿!?出走馬はこちら!!
 
[第25回兵庫優駿]
発走予定17:45 距離1870m
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【馬単】7=2,10(4点)
【ワイド】7-1,5,6(3点)
 
本命は7ウインディーパレス。逃げからそのままというレースがしっかり出来ています。この優駿でも逃げから押し切り。2オーシンロクゼロ、10マルカイグアスの最後の直線で捉えた場合の折り返しです。
ワイドでは、先行、逃げの1クラウドノイズ、5ミスターダーリン、6プリムロゼで少しあなめを予想しました。もう一発いくなら9グランレザンドールの複勝を。
今年ラストの優駿!どうなる!?お見逃しなく!
そして、キャンペーンのご応募もお忘れなくですよー!
IMG_1252.jpegIMG_1251.jpegポチッと応募ボタン押してくださいね♪
AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想