飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
35期・36期新人王決定!!!!
2024年8月 3日

どーも!AKIです!
 
あっという間に8月に入りましたねー!いやーちょっと暑すぎません?大丈夫地球????毎年暑さがひどくなってるような??とにかく熱中症など気をつけましょうね!!体調悪いとせっかくの公営競技も楽しめませんから!
 
さて、飯塚オートは8/1から『さがけいば杯?35期・36期新人王決定戦』が行われています!初日に36期、2日目に35期新人王決定戦がおこなわれました!
36期の新人王に輝いたのは浜松の[栗原佳祐 選手]でした!
IMG_2548.jpeg「素直に嬉しいです!」とコメントがありました♪正直厳しいかと思っていたとロッカーでもお話ししていましたが8号車からしっかり新人王に輝きました!今は1級車の練習中ということで乗り替わってからの活躍も楽しみです!
 
そして、35期新人王に輝いたのは[佐藤励 選手]でした!!佐藤選手も後方から自在に捌いて1着!見事、35期新人王に輝きました!今日はCS出演があるはず!お楽しみに♪
IMG_3718.jpeg今節の飯塚オートは5日間のナイター開催ということで8/5が最終日となります!さらに、4日にはさがけいばのアイドル『UMATENA』の皆さんがライブや特典会を行います!ぜひお時間がある方は飯塚オートにお越し下さいね!
 
さらに、オッズパークでは3競技コラボキャンペーン開催中です!
IMG_2553.jpeg久留米競輪は今日最終日となるのでご投票をお忘れなく!!ご応募もお忘れなく!!そして!日曜日は佐賀競馬の「第4回九州チャンピオンシップ」も購入してキャンペーンにチャレンジしてくださいね!
 
さぁ、今日も頑張りましょうっ!
実は初日は蹄鉄のピアス♪
IMG_2494.jpegAKIでした!!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想